愛知県 ヤギ・ヒツジ・ポニーのララミー牧場

ミニヤギ・ミニブタ・ヒツジ・動物引取/ミニヤギ・ミニブタ・ヒツジ・動物引取のララミー牧場

中・大型動物

中・大型動物

  • ララミー牧場からのお知らせ

    ヤギ チビの子

    ララミー牧場では赤ちゃんヤギがすくすく元気に育っています。

    ヤギは元々山岳地帯の野原を駆け回り、急斜面を縦横無尽に往来し、ほとんど垂直に近い絶壁でも生息できることから狭く細い高い壁にも悠々と登ることができるのです。

ポニー

肩までの高さが147cm以下の馬をポニーといいます。
敏感で臆病な性格のため、基本は大人しく人に危害を加えることはほとんどありませんが、驚くと身を守るために、蹴ったり、体当たりしたりするので大きな声や音に気をつけましょう。

現在ララミー牧場にはメス2頭(さくら・すみれ)とオス2頭(ゴロー・サブロー)のポニーを飼育しています。とても人懐こい為、フェンス近くに行くと入り口までのお迎えがよくあります。(エサが欲しいのかな?)
手前から さくら サブロー 奥左 ゴロー 奥右 すみれ です。
”すみれ”は仲間入りをしたばかりですが、社交的なようです。やんちゃな ”ゴロー”ともすぐに仲良くなりました。
・・・控えめな ”さくら” が1頭でポツンとすることが、多くなった気がします。

ポニー
ポニー ポニー ポニー
お問い合せ 080-4544-2425
このページのトップへ